40代 おしりを引き締めたい

今日は11月くらいの気温のようですね

雨も風もありますし気持ちはどんより

ジムに行くか朝から葛藤です。

 

イヤ、重い下半身をどうにかしなくてはと

ジムに行って参りました。

 

私は下半身太りタイプです。

 

もう、ずっと

 

体重はあまり気にしていませんが

下半身が見苦しくなんとかしたいなと思っています。

 

皆様は気にしていらっしゃる部分ありますか?

 

今日受けたストレッチポール&ヨガの先生が

 

「大丈夫、変わりますよ。そのおしり^_^」

 

と、言って下さいました。

 

なんとか毎週続けたいと思います。

 

そんな、雨、風の日はレインブーツ

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180921121727j:plain

 

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180921121825j:plain

 

 

おしりを隠しています。

 

シャツ ラルフローレン 

POLO RALPH LAUREN

パンツ モスキーノ

Moschino

レインブーツ フェラガモ  

 

 

パンツ モスキーノ はいつものジェイーコで

90%OFFでした。

 

ラルフのシャツは雑誌何冊かに掲載されていました。

気に入ったので先月かな、まだ暑ーい日でしたが

購入いたしました。

 

今年中にヨガに行かないと気持ち悪い

なんていう感覚が味わえるように

頑張ります。