40代 本当に好きですか ジーンズ

私はジーパン? ジーンズ?が好きではありません。

 

だから一枚も持っていません。

 

お気に入りのズボンはテロンとした落ち感のある素材の基本色だけを揃えています。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180911154510j:plain

 

 

ちなみにこれら全てジェイーコです。😅

 

店舗情報 - ジェイーコ

 

グレーと紺のパンツはプリマティーボです。


こちらはハナエモリセカンドラインです。

定価ですと20.000円くらいでしょうか。


エストはきれいに見せてくれて、背中はゴム使用

ですから、使いやすくこの紺のパンツは娘の運動会や遠足に大活躍です。



3年は前に購入したよな気がします。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180911154606j:plain

 

こちらのベージュのパンツはブルーマリン、黒がモスキーノです。

今年購入しました。サイズがぴったりだったときは大興奮です。


90パーセントオフで購入しました。

とても気に入っています。

 

そう、ジーパンは私のクローゼットにありません。

 

どんなトップスもボトムにジーパンを選んだ事で間違いなくカジュアルダウンします。

 

カジュアルに外すとか、足元だけエレガントにと、聞きますが

 

私は ”はずす” 必要はないと思っています。

 

そのままエレガントでいいじゃない!と思います。

 

40代、色々な場所のお肉が気になります。

ミセスブランドはそのお肉をきれいに納めてくれます。

 

安いからとGUやユニクロでスカートやパンツを選ぶのであれば自分に似合う基本色のスカートやパンツをジャストな丈で一枚持って何年も大事に着てあげて欲しいと思います。

 

基本色、茶、黒、白、グレー

 

この辺りを1年に1枚買えば5年もすれば全て揃えられます。

 

少しウエストにお肉がある方はレリアン などおススメです。

こちらのスカートはお肉がないとしっくりきません。

 

若者には全く似合わないブランドを選べば40代は品が手に入ります。

 

オシャレに見える?  かもしれないジーパン


本当に私達を素敵に品よく見せてくれるお洋服でしょうか。


ユニクロに行って商品を見た後

街中を歩けばユニクロジーンズを着ている方

すぐに分かります。


20代はかわいいです。

30代前半は若く見えるなという印象。


30代後半からは、どうでしょう?

 

オシャレかもしれません。

流行りかもしれません。


ですが、若くオシャレに見えることより、私は品よく見せてくれるお洋服

を選びたいと思います。

 

そうです。ジーンズをはく必要が私達にはないと思うのです。

 

 

それでは、また