プチプチは買わない 40代 お気に入りのブランドを探そう

皆様は自分の一番お気に入りブランドありますか?

 

私はマックスマーラが一番のお気に入りブランドです。

 

私は背が高く、172センチあります。昔からのコンプレックスです。

172センチなので、合うスカート、ズボンはなかなか見つかりません。

 

そんな私にマックスマーラはぴったり。

 

ですが、お値段が高めです。

 

毎年、これはと思う代表的なお品のみ購入しています。

 

去年、雑誌プレシャスにも掲載されたマックスマーラの顔のようなスカート

こちらは必須と購入しました。

 

今日は久しぶりに母と食事でしたから

一番のお気に入りを着ました。

 

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180911155207j:plain

 

気持ちも晴れやかです。

 

それでは、また