40代は赤を着れる

先ほどコンビニにビールを買いに行きましたら

プレシャスが発売になっていました。


急いでいたので買わなかったプレシャス

表紙から素敵でした。


先月号のプレシャスです。


f:id:maimaimaimaimaimai:20180911200955j:plain

赤  ありました。

素敵です。



私の夢? 理想 ?

白髪で赤いコートです。


いつかを夢見る赤のコート。


年齢が上がって似合ってくる赤。

かっこよく着こなせるのはおばさんです。


かっこいいおばさん、なりたいですね。


今日の夕飯です。


f:id:maimaimaimaimaimai:20180911201439j:plain


メニューです。


いくら丼 

枝豆

かぼちゃ丸々

さしみこんにゃく


です。あまり、素敵じゃありませんね😅


かぼちゃが美味しくなってきたので

私の簡単レシピ


ただ、レンジでチン

甘さが足りなければ少々の砂糖をパラパラ

潰して、ラップで茶巾絞り


これがかなり美味しいです。


メインのいくら丼

お海苔をたくさんと黄身だけイン


秋の筋子がスーパーで50パーセントオフになっていました。

急いで帰って醤油漬にしました。

私はみりん多めに甘さを感じるくらいが好みです。


家族は大好評。みんな大喜びです。


それでは、また明日