破れにくい自分にぴったりなストッキング

ストッキングお気に入りはありますか?

 

私は数年前までいい加減に購入していました。

スーパーで三足500円とかありますよね^_^

適当です。

 

破れるのは仕方ない、と思っていました。

 

ですが、破れるのは私の身長に合っていなかったからだったのです。

 

常識?かもしれませんが

私は知らなかった💦💦

 

私は172センチ

Lサイズも丈が短いのです。

 

デパートで相談しましたら

こちらをご紹介頂きました。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180913150643j:plain

 

こちらのTLサイズはぴったり

透明感や締め付け感も好みの感じでした。

 

お値段も500円 

10パーセントオフの時にまとめ買っています。

 

今日はグレーのストッキングです。

肌色でもよかったかもわかりませんが…

どうでしょう。

 

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180913151325j:plain

 

グレーの靴にグレーのストッキングにと

合わせてみましたが、良かったのかな?

 

 

ストッキングの色を間違えてしまうと

一日中しっくりこないですよね。

 

ご近所のおば様ですが一年中グレーのストッキングの方がいらっしゃいます。

 

真冬もタイツのところは見たことありません。

 

いつでも同じ髪型、同じ口紅、同じストッキング

確か70代とおっしゃっていました。

 

とても素敵な美しい方です。

憧れです。

 

それでは、また