40代 のおしりをカバーしてくれるブランドパンツ

今日は暑い日でした。

我が家は次女の運動会

 

まだ幼稚園生ですから

両親共に参加する競技があります。

 

私も長女の幼稚園から合わせると

6年間運動会に参加しておりますが

それも今年が最後です。

 

” 運動会コーデ ” とよく目にしますが

私はもう6年間同じ洋服です。

毎年同じ装いなので考えることもありません。

ポロシャツは一年に運動会しか着ないのでとてもきれいです。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180923200632j:plain

こちらのポロシャツは20代の頃に購入しました。

ファミリーセールで買った金ボタンがお気に入りのポロシャツです。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180923200548j:plain

ポロシャツ ラルフローレン 

パンツ  プリマティーボ ハナエモリ スポーツ

バック FOXEY

 

ameblo.jp

 

パンツは随分前にジェイーコで購入いたしました。定価ですと2万円少し

するように記憶しておりますが、やはりジェイーコです。

確か70%オフ6000円くらいで購入したと思います。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180923200611j:plain

 

「  プリマティーボハナエモリの “品 華 凛” を基調とした クールでモダンな セカンドラインブランドです。 」 ブランドサイトから抜粋

 

この運動会、遠足に大活躍のパンツ

私は40代くらいの方にピッタリだと思います。

 

私の大きなおしりをきれいにカバーしてくれるゴムが使用されていますが

前から見るときれいなスラックスという感じです。

きれいに見えるのですがアクティブな動きもスムーズです。

 

あくまでジーパン、チノパンは好きではないので洗えるスラックス風のパンツは助かります。

 

それでは、また