40代 フォクシー を着るなら丈は長め薄化粧で

 

今日は雨でしょうか。

 

今からジムに参ります。

ジムに行く日は脱ぎやすいお洋服を意識して選んでいます。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180920102855j:plain

 

ファスナーをおろすと一瞬で着替えられて

自宅で洗える優れたワンピースです。

 

何年も前、5年は前のような気がします。

実はこのワンピース昨年どこかにひっかけてしまったようで

スカートの部分に穴をあけてしまいました。

小さな穴でしたのクリーニングの方に修理を依頼して

無事私のもとに戻ってまいりました。

修理を終えたワンピース、ますます大事にしたいなと思いました。

  

私はフォクシー は好きですが、

お店に行っても長身の私に似合うお洋服はそう見つかりません。

 

それに、毎年デザインが若くなっているような気がします。私も年を重ねていますからそう感じるのかなとも…思いますが。

 

 

私のフォクシー  を着る時のこだわり

○ 薄化粧で

○ヒールは履かない

○シンプル

 

フォクシーは好きです。

でも甘く見えてしまうのも事実、私は甘くなると無理してる感じが

するので出来る限り、シンプルにサッパリ着たいです^_^