40代 白髪の悩み

白髪は美容室で染めていらっしゃいますか。

 

私は3か月に一度くらいでしょうか

美容室でお願いしています。

 

ですが、すぐに白髪は伸びますし気になります。

白髪があると、清潔感はなくなるし、何より疲れた感じがどっと

出てしまうと思いませんか?

 

先月号の雑誌プレシャスにも白髪の特集がありました。

やはり、皆様共通のお悩みなのだとしっかり読み込みました。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180923203101j:plain

 

そんな私にぴったりのヘアーカラートリートメント

今日サンプルで頂きました。

 

マルイに立ち寄りましたら 今日は10%OFFの日でしたので

シャンプーとコンディショナーと購入、

その際に頂いたサンプルです。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180923203139j:plain

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180923203121j:plain

 

9月27日木曜日まで10%OFFの期間のようです。

普段はお安くならない商品はこの期間に購入するのがお得ですね。

 

5回使用すると効果を感じれるようです。

4回分のサンプルを頂きましたので今日から早速使用してみます。

使用後の変化がとても楽しみです。

 

それでは、また