ブランド品を最大90%OFFで購入 ジェイーコ

 

流行に左右されないで自分の好きな物を着るのであれば

型落ちのお洋服でも大丈夫だと思いませんか。

 

私の好きなお店はジェイーコ

ameblo.jp

セ★リー

ロート★アモン

ハ★エモリ

 

色々なブランドが混在しますが、今までたくさんのお洋服を

お安く購入してまいりました。

 

この夏一番興奮したのがブルー★ール、ブルー★リンの入荷した金曜日

90%オフでいくつか購入いたしました。

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180910140447j:plain

 

 

f:id:maimaimaimaimaimai:20180910140524j:plain

 

ボタンやレースの細かな作りにうっとりです。

 

伊勢丹などで高級なフロアにございますこちらのブランド

普段は見ることもなく通り過ぎるお店です。

 

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、

とてもお高いお店です。

 

毎週金曜日の入荷を狙って掘り出し物を見つけるのもまた楽しいです。

 

ジェイーコは都内にいくつかと大阪にもあるようです。

 

是非お出かけしてみてください。